アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
めがねX
ブログ紹介
自分の趣味の事やどうでもいい事を綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
終末主義
一年間ありがとうございました。 次はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:30
クリオネは人間の夢を見るのか
タイムスリップしてまで過去をやり直したのに初めて出来た彼女が麻薬組織の一員だった っていう夢を見て鬱です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 10:39
にゃることほてぷ
にゃることほてぷ 【ニコニコ動画】未知との遭遇 こういう動画に対して鬼の首をとった様にこれはCGですとか言ってる人は何なの。 動画を見て楽しんだり興奮したりできればそれでいいじゃなイカ。 どっちもこっちも個人の意見なので口をはさむものでもないのですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 13:30
街を飛び出せ
【ニコニコ動画】世界はピーポー (超ムゲン大MIX) コメントでみんな当時小学生だったよとか言ってるの見て泣けてきた。 自分は大学生だったよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 20:38
きっと明日もレベルアップ
毎日更新を目的として数年前に始めたこのブログですが気づけば書く時間は山ほどできるようになった今この時期においてなお更新を滞ってしまっている自分がいます。 明日から真面目に就活やる、と思いつつはや一年。自分の自堕落的な性格を直すのはなかなか難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 09:02
ラムネのワルツ
ラムネのワルツというのはワイワイワールド2のおかしステージで流れるBGMです。 ぼくってウパというゲームでも使われていると思います。 ワイワイワールドの曲はどれも素晴らしいのですが僕は特にこの曲が好きですね。 ワイワイワールド3はいつでるのでしょうか。 スマブラ、マブカプ、スパロボなどのお祭りゲーブームにのっかって出して欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 08:49
チョコレート
チョコレート シャルロッテアイというチョコレートを買いました。 広告写真を見る限り8本程入っているように見えたので買ってみたのですが実際は4本しか入っていませんでした。 よくみたらパッケージの左下に4Sticksって書いてあるし。ちゃんと見ておけばよかった。 4本で120円はちょっと高いと思いました。これだったら素直にダースを買っておけばよかった。 チョコレートのなかではダースが一番好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 02:05
理論能ドリル
最近ブログもツイッターも怠慢気味だなと思いつつブログを眺めてみたら意外と月に1、2回は更新していたのだなぁと思い感心?安心?しました。 ただ日々の自分の行動を記録するためにブログを始めた経緯から考えると些か目的を成就できていない気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 09:01
L
【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦L新規参戦作品 【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦L 参戦作品OP集 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 14:00
ゲーソン三昧リスト
今日はゲーソン三昧がやっていたのでずっと聞いていました。 セガ分が多かったのはうれしかったけど(JASRAC管理の曲が多いかららしい)、STG成分やアクション成分が少なかったのは残念ですね。 でもまあ聞きたい曲があったら自分で探して聞くのでいいんですけどね。 アニソン三昧もそうですがこういった番組の醍醐味はそこではなくて聞きながら実況したりチャットで知人と話すことにあると思います。 そこでゲームの雑学とか聞けると儲けモノですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 23:40
20100727
暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ これみてさらに燃えてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 21:32
ベティ
【ニコニコ動画】【疑似m@s】乙女よ大志を抱け!!【ベティ・ブープ】 これくせになって何度も見てしまう。Boop oop a doop! ベティ・ブープについてはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 12:05
ナイツさいこーソニックさいこー
【ニコニコ動画】名作NiGHTSをソニックワールドアドベンチャーで再現してみた 寝る前にいいものが見れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 01:29
ネオグランゾンへの道
ネオグランゾンへの道 【ニコニコ動画】第3次スーパーロボット大戦−ネオグランゾンへの道−第1話 視聴完了。面白かったです。 このうp主は他には動画上げてないのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 22:23
ソニックの新作ふたつ
【ニコニコ動画】【ソニック】SONIC THE HEDGEHOGシリーズ新作ムービーまとめ どっちも楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 00:04
マヴカプ3
これ楽しみだなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 15:06
デジタルまもるもせめるも
【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】初音ミクがデジタル所さんとパラパラ(完成版) こんな番組やってたなぁ 因みに一番最初に買ったファミコンソフトは所さんのまもるもせめるもです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 18:06
はやぶさ
【ニコニコ動画】はやぶさ地球再突入後のビーコン音でsmooooch・∀・ 仕事はえええwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 17:31
-M@KEN X-
【ニコニコ動画】-M@KEN X- リカジャPの新作きてれぅ。でも単発なのか残念。 魔剣Xは当時興味はあったのだけれども一人称視点を敬遠していたあの頃は購入しようとまではしませんでした。 3D酔いが酷かったらしいですね。確かに一人称視点で近接アクションは結構酔いやすいと思います。ミラーズエッジしかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 17:56
トランスフォーマーのゲーム新作
トランスフォーマーのゲーム新作 【ニコニコ動画】【PS3/Xbox360】 Transformers: War for Cybertron 【プレイ動画】 これ欲しいなぁ でも日本じゃでないんだろうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 13:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

めがねX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる