めがねX

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと明日もレベルアップ

<<   作成日時 : 2010/10/29 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日更新を目的として数年前に始めたこのブログですが気づけば書く時間は山ほどできるようになった今この時期においてなお更新を滞ってしまっている自分がいます。
明日から真面目に就活やる、と思いつつはや一年。自分の自堕落的な性格を直すのはなかなか難しいですね。

前回の記憶を話の続きなのですが、記憶というより思い出の話なのですが。
思い出に残るゲーム「モンスターワールドU」をこの前モンスターワールドコレクション版にてクリアしました。
クリアしたのは20年ぶりくらいでしょうか。ゲームギア版のそれはやりすぎて壊れてしまいましたから。
まあ今はゲームギア本体も壊れて出来なくなってしまいましたが。
やはり名作でした。一般的にはWが一番人気作のようですが個人的には思い出補正、やり込み時間含めてUが一番好きですね。
その勢いでグランストリームというモンスターワールドライクなゲームをプレイしたのですが難しいですね。
クリア出来ずに断念してしまいました。

ソラトロボも届いてしまったので中途半端な状態にしてしまっているゲームがまた増えてしまいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっと明日もレベルアップ めがねX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる