アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
スーパーロボット超合金
スーパーロボット超合金 バンダイの新企画ですがようはスパロボ超合金って感じですよね。 でも戦隊物まで含まれているのは期待せざるを得ない。 ガンダムなどのリアル路線ロボットはこの企画ではでないのでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 00:58
アメコミと役者さん
お昼にソードフィッシュが放送されていたのですが 午後のロードショー実況にて貼られていたものを転載。 お昼のテレビでこんなに盛り上がっているところがあるとは知らなんだ。 午後のロードショー実況wiki ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 15:46
昨日の出来事 子どもの日
昨日は一日中つきっきりでラジオのアニソン三昧を聞いていました。 15時間もやってたけどトイレ・風呂・ご飯以外はずっと聞いていたかな。 やはりあれは知り合いとチャットしながら聞くのが一番面白い楽しみ方だと思う。 一人だけで聞いているとどうしても寂しい。 今回流れたアニソンは以下りすとあっぷ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 10:41
今日のネットサーフィン0504
今日は一日中三国志についてウィキペディアで調べていました、恋姫無双見ながら。 久々に昔買った三国無双をやろうと思ったのですが見つかりませんでした。売ってしまったっけな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 22:36
今日のネットサーフィン0503
メクトンZで検索していたらここに辿り着いたのだよ。 メクトンZってのはメックウォーリアよりマイナーなテーブルトークRPGらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 18:57
バンブルビー
バンブルビー アニメイテッド版のバンブルビーを買いました。 映画版のトランスフォーマーのバンブルビーは親戚の子にあげてしまったので新しくバンブルビーが欲しくなっていたところなのです。 後者のバンブルビーの方が対象年齢が高いので子どもには前者の方をあげたかったのですが購入する前だったので仕方がないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 18:27

<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

めがねX 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる